本文へスキップ

倒立バー製作所は個人で自作倒立バーを低価格で提供する、体操が大好きな人を応援するなショップです

お客様の声customer feedback


しっかりした作りのものをお安くお譲り頂きまして、ありがとうございました。満足しております。また機会があればお願いしたいです。


状態も良く安心して取引ができました。また、子供たちも大変喜んでおり、大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。


とても良い取引が出来ました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。


迅速丁寧な取引が出来ました。安心して入札できる出品者様です。


素晴らしいお品です。ありがとうございます。


とても頑丈に梱包していただいて有り難うございました。息子が見てこれで練習ができると大喜びで練習しています。また、よろしくお願いします。


クリスマスの日に子供の枕元に置くのが待ち遠しい!!!本当にありがとうございました!!


●迅速・親切な対応をしてくださり安心して取引させて頂きました。商品もしっかりしています。
●迅速な手配、ありがとうございました。商品も大満足です。
●本日品物が届きました。迅速な取引をさせて頂き、感謝しております。
●注文後、2日で到着し子供たちも大変喜んでいます。
●とても迅速に対応していただきました。商品もしっかりした作りで娘共々、大満足です(^-^) 
●手作りとは思えないような、しっかり作られていて、丈夫そうです。
●子供が早速逆立ちをフローリングでしていましたが、全く動かずこれなら滑る心配がなく安心です。
●我が家にちょうど良いサイズで、子供も喜んでいます。連絡がとてもスムーズで、良い取引ができました。
●昨日落札させて頂きとても迅速です!すごく信頼できる出品者様でした。
●対応も早く、丁寧な方です。商品も非常に良く満足です。
●お品の方も満足してます♪大切にさせて頂きますね。
●またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

倒立バーは他で買うと最低でも7000円はするので、この価格で買えるのは嬉しいです。
●買ったら高いし、自分で作ろうかと思いましたが、材料代もかかると思っていたところこれを見つけました。安定感があって良かったです。商品もすぐに届きました。ありがとうございした。
●力作ですね!活用させて頂きます。
●親切、迅速な対応で気持ちの良い取引が出来ました。商品も大満足です!
●子供が大喜びで早速倒立の練習を頑張っております。迅速で丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
●落札から24時間以内の到着は初めてです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
●とても素晴らしく品が届きました!ありがとうございました!
●ヤフオクを初めて使って商品を購入したのですが、出品者とのやりとりでわかりやすく対応していただけたので良い取り引きができたと思っています。
●しっかりした品物で、値段も安いです。
●この度は、とても迅速な対応をして頂き、また、商品もとても良いものでした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
●無事商品が届きました。品質もよく、満足しています。迅速にお取引いただきありがとうございました。
●深夜の落札にもかかわらず翌朝に発送していただき、2日後には手元に届きました。ありがとうございました。
●すごく丁寧に作られていて大満足です!子供も気に入りました!迅速な対応をしていただいてありがとうございます!
●非常にきれいな作品で気に入っています。よい取引ができました。ありがとうございました。
●子供曰く、脚上挙から倒立への練習にはこのバーの高さが丁度良いとの事。あと、この値段でこの品質はすばらしいですね。
●しっかりとしていて綺麗な作りでびっくりです!ありがとうございました。またすぐ追加発注致しますので宜しくお願いします。
●しっかりした作りのものをお安くお譲りいただきまして、ありがとうございます。満足しています。又機会が、あれば、お願いしたいです。





ショップ情報

倒立バー製作所

〒496-8016
愛知県愛西市
sslbty496@yahoo.co.jp








inserted by FC2 system